とり がいっぱい

新年始まってから、やる気いっぱいです!!


頑張ってます!

量産はできひんのが残念ーあれこれ作りたいのになー( ;∀;)




お正月あけから作ったやつを少しご紹介♬


とりシリーズ🐦

前から鳥 作りたかってんけど、形がむずかしい!!


お腹とか背中の丸みを うまく描けんくて、あきらめぎみでした(;゜∇゜)



が、しかし!!

大阪の手づくり市で 鳥すきってお客さまに出会い、もっかいチャレンジしてみよーと思って。


まずは描く練習から!!笑  

いっぱい描いたら、前よりはうまく描けるようになったような?






らいおん作るときも めっちゃ描いたなぁ

こわいやつが よーけおる( ̄▽ ̄;)笑



なんでも練習か。


刺繍もやけど、描く練習も もっとしよう!







他にもいろいろ☆

まだ途中のやつもあるけど。

他のも出来上がったらアップします♡




明日は今年初の手づくり市!!


平安楽市

10:00~16:00

岡崎公園です(^o^)

116番ブースです!


http://kamigamo-tedukuriichi.com



平安神宮へ初詣ついでにどーですか??

いや、手づくり市 ついでに初詣か!✴


だいぶ寒くなりそうですが、あったかくして遊びに来てくださーい(^^)/



コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    インコ大好き (金曜日, 08 1月 2016 17:45)

    いつもblog楽しく読んでます

  • #2

    インコ大好き (金曜日, 08 1月 2016 18:18)

    送信失敗したかな

  • #3

    インコ大好き (金曜日, 08 1月 2016 18:52)

    感激です

  • #4

    りち (金曜日, 08 1月 2016 18:53)

    ピーナッツと水色の鳥めっさきゃわいい♡‼︎
    なんやこのライオンは?!と思ったらチューリップやったわ( ´ ▽ ` )ノ

  • #5

    Kynttilä (土曜日, 09 1月 2016 00:23)

    >インコ大好き さま
    いつも読んでくださって ありがとうございます(*^^*)
    すごく励みになります!!
    やっぱり鳥さん むずかしいですね(^-^;
    もうちょっと練習してから 黄色いインコちゃん も作れたらいいな~♪って思ってます(^o^)

  • #6

    Kynttilä (土曜日, 09 1月 2016 00:30)

    >りち
    ピーナッツ分かってくれたー♡
    ヘチマってゆうてたよ 彼は( ̄▽ ̄;)
    どーみてもピーナッツやろー

    ライオンばっか飽きてもて 色々潜んどるん。朝ごはんのパンとか

  • #7

    Kynttilä (土曜日, 09 1月 2016 00:54)

    >インコ大好き さま
    なぜだかページに反映されてないみたいですね。せっかくコメント頂いてるのに すみませんm(__)m どうしてだろう…

    HPからのお知らせでコメント読ませてもらいました!!
    嬉しすぎるコメントありがとうございます(*≧∀≦*)

    お会いできるのとても楽しみにしてます♡
    お店もたくさんあるのであれこれ楽しめると思いますよ♪
    だいぶ寒くなりそうなので あったかくして来てくださいね!無理なさらずに(^^)