☆2016年☆

あけましておめでとうございます☀


みなさま お正月はいかがお過ごしですか??(^^)


私は帰省したりで、移動時間のながーいお休みになってます(^^;







さてさて!

新しい年が始まったので、今年の目標をたてることにします!!




2016年の目標


☻健康に!

☻たのしい時間いっぱい!

☻いっぱい笑う!




Kynttiläの目標


☻挑戦する!


やりたいことはいろいろあるので、少しずつでも挑戦していきたい!


☻輪をひろげる!


出会いを大切に。いろんな方とのご縁を広げていきたいです(^^)




そんなかんじです。

あせらず あせらず。

たのしい日々を送りたいものです(*˘︶˘*)


今年も一年よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りっぴー (土曜日, 02 1月 2016 19:30)

    あけましておめでとう☺︎
    自分を成長させてくれる善いご縁がたくさんありますようにー‼︎
    今年に限らず永遠のテーマ:若作り♡シミ、小じわケア♡
    柚子ローションでがんばってみるわ(^O^)
    今年もどしどし遊んでぇなぁ〜‼︎

  • #2

    Kynttilä (土曜日, 02 1月 2016 19:48)

    >りち
    あけましておめでとうございまする☻
    お互い すてきなご縁がいっぱいある年になったらいいね♡
    私はプラス日焼け対策しっかりせんなら┐(゜∇゜)┌笑
    ゆずローション作ったんけ??効果おしえてねん♡
    こちらこそ どひどひ~♡

  • #3

    りっぴー (土曜日, 02 1月 2016 23:17)

    日焼けほんまあかんで!目からも紫外線て進入してきて、肌に影響を及ぼすらしいからな(*_*)
    柚子まだ使ってない✴︎使い出したらまた効果一日一報電話するわ♡

  • #4

    Kynttilä (日曜日, 03 1月 2016 07:39)

    >りち
    せやんなーおおいにシミのもと(--;)
    日焼け止め二度塗り!塗り直し!も目標に入れとかんなら!!
    お正月に柚子もお酒もゲットしたから私も作ってみよかな♪
    もちもち ぷるるんになったらまっさきに報せて(*´∀`)