1月 出店予定

1月の出店予定です。

 

【 平安楽市 】

1月9日(日)

10:00~16:00

平安神宮 岡崎公園にて

116ブースです!

 

http://kamigamo-tedukuriichi.com

 

           

  

【 上賀茂神社 手づくり市 】

1月24日(日)

9:00~16:00

上賀茂神社 境内にて

6番ブースです!

 

http://kamigamo-tedukuriichi.com

 

こちらは結果待ちです。決まり次第アップします!

1/9追記☻

出店 きまりました!!

 

 

 

 

 

【 ほんもんさんアート市 】

 1月25日(月)

10:00~16:00

北野天満宮近く 京都佛立ミュージアムにて

 

 http://www.kyoto-shikakeya.com/honmonsanartichi/

 

 

 

寒い時期ですけど、ぜひぜひ遊びに来てくださーい(^^)/

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    江田 薫 (日曜日, 03 1月 2016 10:44)

    年末にあちこち片付けてたら、kynttilaさんの三角の可愛い名刺出てきました
    以前、伏見青少年活動センター手作り市でいただいたものです、見つかったーわー
    とーってもうれしくて思わずここに書いています!
    あのとき、確か10月に河原町で出店と聞いていて、母が危篤になりその後天に召され、行けなくて気になってました
    時間がとれたら、お店のぞきにいくよ~~♪追っかけるよ~( v^-゜)♪

  • #2

    Kynttilä (日曜日, 03 1月 2016 19:20)

    >江田 薫さま
    あけましておめでとうございます!
    コメントを読ませて頂いて、新年からすっごく嬉しい気持ちになりました(*^^*)
    ありがとうございます。
    伏見でたくさんお話させて頂いたこと覚えてます(^-^)♪
    またお話できること、楽しみにしています♬
    お時間できましたら ぜひのぞきに来てください(๑^ᴗ^ ๑)