コトマルシェに出店します!!

来年2月21日、コトマルシェに出店することになりました(^^)

 

 

2016年2月21日(日)

10:00~16:00

伏見桃山のMOMOテラス1Fアトリウム、マルシェ広場にて

 

60店舗もあります♪

ワークショップもありますよ~!

 

http://www.fasebook.com/kotomarche

 

htttp://ameblo.jp/itoiroito

 

Instagram: itoiroito

 

 

 

前回の平安楽市のときに ito*iro さんにお声がけ頂いて、出店することになりました♪

コトマルシェがやっとることも知らなかったので、お誘いしていただいて嬉しい限りです(*^^*)

ステキなご縁に感謝です♡

 

ito*iro さんはどらいふらわーのリースなどを作っておられます。

ページ見たら めっちゃかわいかった!当日 生で見られるんたのしみー♫

 

 

出店場所やら詳しいことは、決まり次第アップします!

少し先のイベントやけど、ぜひお越しくださーい(^^)/