12月 ほんもんさんアート市 ありがとうございました!

クリスマスの日、ほんもんさんアート市に出店してきました。

 

あいかわらず こじんまりと (^^)

 

お坊さんの紙芝居。

冬休みなこともあって、子どもちゃんが よーけ見に来てました♪

 

 

朝は晴れとったのに、始まって1時間ぐらいで雨が…

 

あぁーどーしよー急いで片付けんならー( ;∀;)

 

一人ばたばた しよったら、主催者の方や 出展者の方たちが来て手伝ってくれて、屋根のあるとこまで避難。

ここで出したらいいよ~ってゆうてくれて、撤収せんで済みました。

 

みなさん、ほんと ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

ここの市はそんなに大きくないから、出展者の方たちとも すぐ仲良くなれます(*^^*)

人のあったかいところに触れられる 市やなーって思います。

 

今日もたくさんの方と楽しくおしゃべりしました♪

 

前回 仲良くなった ちりめんじゃこ のおっちゃん。丸美屋さん。

お昼にお弁当食べとったら 「これ おかずに しい」 ゆうて、ちりめん山椒とお魚の甘露煮をもってきてくれました♡

 

これが めっちゃおいしい!!

ごはんがすすみます♡

おっちゃん、ありがとー(^^)

 

 

 

おっちゃんのお店に、こないだは なかった ぐれ の燻製があったから買ってかえりました。

ほしたら、味見に~ゆうて またまた おすそ分けいただきました。

 

ぐれ の燻製と、鹿の燻製。

 

 

うっまー!!

鹿の燻製めちゃうま!!

 

次はコレ買お♪

 

百万遍さんとかにも出店しとってやから、見かけたらぜひ買ってみてください(^O^)

丸美屋さん、ほんまに おすすめです!

 

 

 

 

 

他にも パン屋さんやキムチ屋さん、布小物屋の じいちゃん と、いろんな方たちとお話しさしてもらいました(^^)

たのしかったなー♫

 

 

 

寒い中、足を止めて作品を手にとってくださった みなさま、お買い上げいただいた みなさま、ありがとうございました!

「FBページある?いいね!しとくね♪」 と言って、ページ見てくださった お姉さん、ありがとうございます♡

うれしいです(*^^*)

 

 

寒かったけど、あったかい気持ちになれる一日でした。

 

 

今年の出店は今回でおしまい。

たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

来年の出店もちょこちょこ決まってるので、またお知らせしまーす(^^)/