パーティー♪

ぱーてぃー ぱーてぃー

12月はイベント盛りだくさんでたのしい♪

 

このお休みは旦那さんのたんじょうび会 しました(^^)

 

誕生日だからといって どこに行くでもなく、お家でのんびり過ごします。

久しぶりの土日休みやからゆっくり休みたいとのことで、昼まで 寝てました(^-^;

 

お魚が食べたいとゆうので、夕方からやっと うごき出してお買い物へ。

 

誕生日やけど、一緒にごはん作ることに。らっきー (^O^)

というか ほぼ作ってくれました。

 

お魚さばいて

 

 

 

 

お刺身に♡

 

お刺身 めちゃくちゃ おいしかった!

ほかにも色々。写真はないけどね。

 

私がしたのは米炊いて、サラダに生ハムのせただけ(^-^;

 

大好きな生カキも食べてご満悦な わたし。

パーティーに生カキは欠かせません!!

 

誰の誕生日なんだか…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!ケーキは一応作りましたよ!

 

 

オーブンないから、混ぜて冷やして固めるだけの レアチーズケーキ!

簡単やのに けっこうおいしい♡

 

 

パーティーの定番?!

食後はシャンメリーで 乾杯♫

 

 

わたし、シャンメリー大好きなんです♡

クリスマスシーズンが終わって、スーパーで安売りされるのを 毎年たのしみにしてます( ´∀ `*) 笑

 

 

いただきもの のチーズディップがあったので、生ハムとブロッコリーでおつまみ。

普段なかなか二人でゆっくりする時間ないから、楽しく おいしい夜時間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントにお手製カードも添えてみました♡

 

 

ハートの中にメッセージを書いて(^^)

 

 

喜んでくれて よかったよかった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

実家の母から 旦那さんの誕生日プレゼントとともに、ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きました!

 

 

クリスマスと誕生日には毎年なにかしらプレゼントくれます。

 

私が頼んだみたいなもんやけどね(;´∀`)

学生のときに「大人になるにつれてプレゼントあげることは増えても、もらうことは減っていくよなー」って母と話をしとったら、プレゼント復活しました。笑

 

もういい大人やけど、結婚してからも毎年送ってくれます♡

去年のクリスマスは、段ボールいっぱいにお菓子が詰め込まれて送られてきました。

 

プレゼントって、いくつになっても嬉しいもんですね(*´▽`*)

 

クリスマスまでのお楽しみ♪

ツリーの下に置いてます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーの次の日のホットケーキはローソクつきでした♡