てんまーと ありがとうございました!

大阪進出!!


大阪天満宮てんまーと に出店してきました。


天気予報で雪マークついとったけど、日中はあったかくて丁度よかった!

夕方からは寒すぎて凍えとったけど( ̄▽ ̄;)



今日もすんごい楽しい1日になりました!

手にとってくださってたみなさま、お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました(*^^*)


たくさんの方に気に入ってもらえて嬉しいです♪





今日は お客さまと いっぱいお話させて頂きました。




初めて手作り市に来たという方と、ながーいことお話させてもらいました♪

作品のことやキャンプのこと、あれやこれやと、お話するのが楽しくて ついつい いっぱい話してしまいました(^^;

おつきあい頂き ありがとうございました♥


その方も 手作り が好きで、作ったものや気に入ったものは まず棚に飾られるそうで。

Kynttiläの作品も そこに一緒に並べてくれることに!嬉しすぎるー(*^^*)







そして夕方には、以前 お買い上げ頂いたお客さまが来て下さりました(^^)


娘さんにとヘアゴムをオーダーしてくださってて♪

この前 お買い上げ頂いた、パンダちゃんイヤリングとおそろいのヘアゴム♪

ヘアゴムも気に入ってもらえるといいなー(*^^*)



そして素敵なエピソードも♪

かわいい手提げを持ってらしたので聞いてみると、子どもの頃にお母さまが手作りしてくれたとのこと。

それを今もずっと使ってはるなんて!お母さんも そのカバンもめっちゃ嬉しいやろなーって(*´ω`*)



Kynttiläの作品もそんな風になれたらなと改めて思いました。


私も子どもできたら色々 作ってあげたいな♪

気に入ってくれるかは別としてね( ̄▽ ̄;)笑


にしても かわいかったなーあの手提げかばん♥







今日のお客さまは 皆、作品を手にとって長いこと迷いながらお買い上げくださいました。


どうしよーこっちもかわいいしなー

これも いいなー


って言いながら見てもらえるのは すごく嬉しいこと。

がんばって作ってよかったなーって思うし、自信にもなります(^^*)



出店した日は、すごい満たされた気持ちになって家に帰ります。

大荷物やし 、家に着いたら あーつかれたーってなるけど、それよりも早く新しいのん作りたいーってなります♪



いつも お客さまの言葉にパワーをもらってます。

みなさま、本当にありがとうございます(*^^*)






いつもの帰り道。銭湯の前を通ったらクリスマス仕様になっとった!!

サンタさんの暖簾♪

ゆず風呂やります!って書いたったし行きたいけど、家からはちょっと遠い。


湯冷めして風邪ひいたらかなんしこの時期はむりやなー。残念。



あったかくなってからの楽しみにしよう♪





今晩はいつもより一段と寒い!!

みなさま 体調崩さないように気をつけてくださいねー!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    りっぴー (木曜日, 17 12月 2015 23:18)

    その銭湯のこと、帰って母に言った(^O^)
    平成の時代には逆に新鮮‼︎
    暖かくなったら気になるお店でご飯食べて、銭湯いこー‼︎

  • #2

    はっちゃん (金曜日, 18 12月 2015 00:10)

    1230の時、パンダイヤリング買いたいんやけど♡在庫ありますか?!!

  • #3

    Kynttilä (金曜日, 18 12月 2015 00:57)

    >りち
    あの銭湯 こないだもクリスマス仕様やった??ちゃんと見てへんだ(^^;
    うんうん♪ぬくなったらカフェと銭湯はしごしよー(´∀`*)

  • #4

    Kynttilä (金曜日, 18 12月 2015 01:06)

    >はっちゃん
    今年は1230行けるかどうか…(-_-;)
    今年は とゆーか 今年もか(-_-;)(-_-;)(-_-;)

    パンダちゃん今は黒がひとつあるよ!在庫なかっても作るで♪
    黒以外の色でも、糸があれば作れるし希望あったらゆうて(^o^)

  • #5

    はっちゃん (金曜日, 18 12月 2015 11:50)

    黒がいい!♡今度会った時、買うねー!ありがとう!
    1230都合つけば参加お待ちしております!

  • #6

    Kynttilä (金曜日, 18 12月 2015 13:03)

    >はっちゃん
    こちらこそ ありがとう♡
    用意しとくね(*^^*)
    1230行きたい。。。
    行けんかったら新年会もしよ♪

  • #7

    インコ大好き (土曜日, 19 12月 2015 18:07)

    ハイビスカスを繋げたハワイのレイを、あの小さな世界に刺繍してあって
    感動しました(*^-^*)購入したイヤリングは、特等席に座って家族の一員になってます。ほのぼのとした人柄が伝わる作品に癒されました。

  • #8

    Kynttilä (土曜日, 19 12月 2015 19:38)

    >インコ大好きさん
    先日はありがとうございました!
    たくさんお話できて とても楽しかったです(*^^*)
    特等席にですか??すごい嬉しいです♡
    鳥シリーズもイラストを書く練習してから再チャレンジしてみます♪

    手作り市巡りも楽しんでください!またどこかの市でお会いできると嬉しいです(^-^)

  • #9

    インコ大好き (土曜日, 19 12月 2015 20:41)


    今日は暫く出してなかった刺繍セットを眺めて、何か作ろうなかぁって
    考えてました★
    また、どこかで逢えるのを楽しみにしてますね(^.^)ノ

  • #10

    Kynttilä (日曜日, 20 12月 2015 15:41)

    >インコ大好き さん
    刺繍セット!!いいですね(*^^*)
    こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしています♪