平安楽市ありがとうございました!

平安楽市に出店してきました(^^)


寒さを心配してヒートテックの重ね着で挑んだけども、めっちゃいいお天気でした!


寒いどころか、暑くてコートぬぐ始末(^^;

重ね着の威力を実感した1日でした(笑)



今日もたくさんの方に作品を手にとって頂いたり お買い上げ頂いたり♪

みなさま ありがとうございました!!


観光地やから外国の方も多くてジェスチャーで会話。伝わっとるんか全く分からん。

とりあえず にこにこ するだけで精一杯でした(^-^;

ちょっとでも英語できたらいいのになー






今日はポストカードがよく出ました!


ダンディーなおじさまがカードを2枚も買ってってくれて「誕生日に使います」と。

メッセージ書いて、さらりと渡してんかなーなんて想像して、一人でかっこいいー!!とテンションあがりました。





出展者の方とも仲よくさせてもらい、嬉しい限りです。

いろんな お話聞くんが楽しみやったりします♪



今日は、手作り市を開いとってん方にも声をかけてもらいました。

新しい場所に出店するのは いろんな楽しみがあるから、お誘い頂けるのはすごく嬉しくてありがたいことです。

ご縁を大事にしたいなーと改めて思いました。






文字ばっかりで 写真が1枚もない!!!




そうなんです。

ケータイ変えました!!!


やっと いかれぽんちで使えへんやつから買い換えました!!


でも 全く使い方分からん( ;∀;)

便利になるけど機能が複雑になるのは困るなー


使い方をググってばっかしてます(笑)

Google 様様です。


はやく使いこなせるようになろーっと。






今週の木曜日は大阪天満宮てんまーとに出店します!

いいお天気になりそうでよかった(^o^)