うれしい知らせ

兄からメールがきました。

 

「今度 京都の店に置いてもらえることになった!」と。

 

私の兄は givety ってお店をやってます。

オリジナルのローチェアなどを制作、販売してます。


アウトドアやイベントでも使えるし、お家でインテリアみたいにしても かわいい♡

おすすめです(^^)

 

http://www.regulator.jp   の京都店で置いてもらうみたいです。


新京極のMOVIX のすぐ近く!


12月13日(日) から販売開始!!今回は期間限定で年末までのようです!


京都の方、四条に行った際は寄ってみてくださいねー(^^)/

府外の方もぜひ!!

 

 

私も見にいこーっと (^O^)

 









そして、昨日は梅田の ドイツ クリスマスマーケット に行ってきました♪



去年は行けへんだから ずっと楽しみにしとって♡

存分に楽しんできました(^^)

 

 

サンタさんが子どもらにプレゼント配っとって、ほしいなーってゆうて 近づいて見てました。

おんなじこと考えとるカップルがおって、子どもに混ざって 手のばして待っとっちゃったんやけど…

みごとに無視されとった。声かけられることもなく ほんまの無視。

ちょっとショック。サンタさん、大人にもやさしくしてよぉ( ;∀;)

 


プレゼントは おとなしく あきらめました。

 

 

 

 

 

フィンランドのクリスマスマーケット思い出すなぁゆうて、グリューワインも飲みました♪

 


甘めのホットワイン🍷

 

フィンランドではグロッギ!

ホットの赤ワインにシナモンとかいろいろ入れて飲むん。

私はこっちの方が好きやったかな(^^)

 

グロッギはお酒やけど 子どもも飲んどった!グリューワインは子どもも飲んでいんやろか…? ふと疑問に思いました。

 

 

ソーセージもおいしい!!

一緒にパンがついてきたんやけど、これは う~ん…笑

時間がたってしもて ちょっとパサついた 給食のパンみたいな食感でした(^^;

 

限定カップもゲット!!毎年集めよかなー♪

 

 

 

 




 

イスの背もたれに かわいいカバーが かかっとった!

 


ドイツのクリスマスマーケットはもっと すごいんやろーなー

フィンランドもめっちゃ良かったけど、ドイツのんにも いつか行ってみたいなぁ(*^^*)

 

本場には負けるんやろけど、梅田でも楽しめました!

京都でもやってほしいなー

 

 

 





 

 

懐かしい場所にも寄って、帰ってきました♡

 


あぁークリスマス たのしみやなぁー(*´▽`*)


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    はっちゃん (木曜日, 10 12月 2015 18:34)

    旦那さんとクリスマスマーケットうらやましいー!
    そーいえば数年前、妹がドイツのクリスマスマーケット行って、オーナメントいっぱい買ってたわᕕ( ᐛ )ᕗその時のクリスマスペーパーナフキンたくさんあるから、今度あげるねー!

  • #2

    りち (木曜日, 10 12月 2015 18:37)

    わーお♡懐かしい素敵な場所(^O^)
    兄さんの作るものめっちゃオシャレやな!

    サンタさんに無視されるのは、されたことないけど無茶苦茶ショックなことね。

  • #3

    はっちゃん (木曜日, 10 12月 2015 20:02)

    お兄様のサイトみてきたー!めっちゃ可愛い!カスタマイズ出来るからいいね!

  • #4

    Kynttilä (木曜日, 10 12月 2015 20:55)

    >はっちゃん
    いーなー♡本場のマーケット行ってみたいー!!!
    うらやましすぎる(*´ω`*)
    お兄のんも見てくれてありがとー!
    ページはあんま更新してなさそうやけど お店はやっとるから(^^)
    また機会があったら見たげて~♪

  • #5

    Kynttilä (木曜日, 10 12月 2015 21:07)

    >りち
    近くやし 久しぶりに懐かしんできた(*^^*)
    イス洒落とるやろ♪
    いつかキャンプ行くときにでも…
    ないか!!笑
    いや、一緒にいこー(^o^)ふぁみりーキャンプ♡

    サンタさん、見とるだけでこっちまでショック受ける出来事やった(´`;)