北山クラフトガーデン ありがとうございました!

北山クラフトガーデンに出店してきました!


寒いけども 楽しい一日になりました(^^)


サンタさんにプレゼントもろたり、出店者さんとお話ししたり 近くのブースの子どもちゃんと話したり♡


いろいろ 楽しかった(*^^*)



前回 ほんもんさんアート市でお話しさせてもらった出店者さんが ここにも出店されてて、Kynttiläのことを覚えてくれてました!!いろんなお話しできてよかったです♪




そして そして!!

今日は嬉しいお客さまが立ち寄ってくださいました。


フィンランド好きのお母さまとお姉さん♡

moi!のヘアゴムに気づいてくださって♡

なかなかフィンランドの言葉を知ってる人に出会えないので、フィンランドのお話しできて すごい嬉しかったです(*^^*)


たまたま名古屋から遊びに来てたらしく、「他のお店も見てまた戻ってきますね」と言ってくださいました。


にも 関わらず…

私がお店を離れてる間に 戻ってきてくださってたみたいで(;´`)


結局もう一度お話しすることもできず。せっかく戻って来てくださったのに申し訳ありませんでしたm(__)m

ブログに書くのもあれなんですけど、気になってたので 見ていただけてたら ありがたいです。

今度からは気をつけます!!今日いちばんの反省点です。


今日は たまたま?愛知県からのお客さまが多かったです。


月1で京都の友だちのところに遊びにきてるという学生さんかな??女の子♡


京都 以外の方に見てもらえる機会があるのはうれしい!!



今日は 男性のお客さまも!

なかなか男性に見てもらえることってないので 嬉しかったです。



嬉しいこと いっぱいの日でした!


お立ち寄りいただいた みなさま、お買い上げくださった みなさま、楽しくお話しさせていただいた みなさま!!

ありがとうございました♡


サンタさんともパチリ♪





クリスマスまであと19日♡

カレンダー6日目の今日はメッセージ入り(^^)




期待していいとの お弁当はこちら。


ちょっと食べちゃってますが(^^;


のり弁やったんやけど、まさかの白ごはんに味付けのり一枚のっとるだけ。

味なしごはんでした。笑

おかずは どれもおいしかった!


今日もお弁当作ってくれた旦那さまに感謝です(´∀`)






あ、今回からブースのかんじがちよっと変わりました!

わかります??(*´∀`)




来週末は平安楽市です♪

あーたのしみー(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっちゃん (月曜日, 07 12月 2015 13:40)

    旦那弁当も売ったらいいよー!笑
    美味しそー!
    なかなかお弁当作って持っていくってのできんよなぁ、愛やなぁ

  • #2

    Kynttilä (月曜日, 07 12月 2015 16:33)

    >はっちゃん
    いくらならお買い上げいただけるやろー┐(´▽` )┌
    たまに ふた開けてびっくりするけどね。やたらウインナー多かったりで。笑
    でも毎回ほんとありがたい(^^*)