12月 出店予定

12月の出店予定 決まりました!!

 

 

12月6日(日)

【北山クラフトガーデン】

10:00~17:00

 

京都北山  陶板名画の庭 にて

(府立植物園 北山門の東に隣接する庭園美術館です)

 

クラフトガーデン開催時は入場無料です!!

普段は入場料100円要ります。

 

 22番ブースにいます!!

 

 

 

 

 

12月12日(土)

【平安楽市】

10:00~16:00

平安神宮そば 岡崎公園にて


62番ブースです!


 

 

 

 

12月17日(木)

【大阪天満宮 てんまーと】

10:00~16:00

 

http://temmart.exblog.jp/

 

大阪 進出です!!

 

 

 

 

12月25日(金)

【ほんもんさんアート市】

10:00~16:00

京都佛立ミュージアム にて

 

http://www.kyoto-shikakeya.com/honmonsanartichi/

 

クリスマスやけど出店します!!

 すぐ近くの北野天満宮で天神市もやってます。

12月は「しまい天神」ゆうて一年で一番にぎわうらしい。1月もすごいみたいやけど。

 

クリスマス まだ予定ないけど…もしかしたら ときめくようなことあるかもやし、念のため休みとってあるねん!!って方。

予定入らなければ お待ちしてます(*´▽`*)

 

 

 

 

どのイベントも、雨の場合はキャンセルすることになります。

そのときは都度、Facebookでお知らせします。

 

 

12月はイベントよーけあって いそがしいやろけど。

お時間ありましたら ぜひお越しください(^^)/