大当たりな日

三連休 中日!!


近所のお店の抽選会 行ってきました(^^)


たまたま ちらし がポストに入っとって、ちょっとしたお祭り??みたいで おもしろそー♪


抽選会も、くら寿司のお食事券が必ず当たる!!って書いたったから行くしかない!!



子ども向けのイベントっぽいけど。

お寿司券は大人に向けてかな。と、いいように解釈して。笑



ちょっとしたアンケートに答えて抽選会!!




くじ引いたら









まさかの1等!!!

くら寿司のお食事券 5000円分 当たりました!!!


やったー\(^o^)/



「2等は今日はもう出たんで~1等出るように頑張ってください!!」なんて ゆーとった店員さんも びっくり。




あっさり1等出てしまいました(*´∀`)



郵送らしいから届くんたのしみにしとこう♪




ほんで、子どもたちに混じって ちゃっかり お祭りも楽しませてもらいました。



まずはツリー作り。

作ったやつは持って帰っていいってことで、かわいいオーナメントだけ選びました。

7個までしか選べへんだから。





もちろん、持って帰ったら 家のツリーに付け替えるため。

せこいな。笑




次は お菓子のつかみ取り!

これで つかめるだけどうぞ!って。


いやいや、これで??


と言いつつ 大人げなく がっつり頂きました。

お菓子もいっぱい。

フランクフルトも食べて。



スーパーボールすくい までやりました。

久しぶりにやった!!


1個もすくえずやったけど、お寿司券当たったからいいや(*´∀`)




いろいろ楽しませてもらいました♪








最近、フィッシュボーンがお気に入り♡

三つ編みみたいで ちょっとちがう。


コツが分かって キレイに仕上がるようになってきた(^^)

自分用に作った ミィのヘアゴムで♡


いろんなヘアアレンジあるし、いろいろやってみたいなー。


でも自分の髪でやるんって 慣れるまでなかなか難しいねんな。




誰か、練習に髪の毛 かしてくださーい!


ヘアアレンジいろいろ やらせてくださーい(о´∀`о)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    せんとくん (月曜日, 23 11月 2015 11:00)

    リィもミィ欲しい♡
    くら寿司5000円分なんてびっくらぽんずやな!
    お菓子それでそんだけ取れたんなら十分や! 毎度!おおきに!

  • #2

    Kynttilä (月曜日, 23 11月 2015 13:32)

    >せんとくん
    せんとくんって なんなん!笑
    ほんまに!くら寿司で食べ放題しても5000円分 食べられへんかも。でも一人25皿やし いけるかしら(ノ´∀`*)

  • #3

    しかのくん (火曜日, 24 11月 2015 08:39)

    一等おめでとーでござるー!年末ジャンボ10億より嬉しいね!!

  • #4

    Kynttilä (火曜日, 24 11月 2015 10:33)

    >しかのくん
    ありがとー(ノ´∀`*)
    お寿司の方が現実的でうれしい♡笑