Kupuna Hoihoi ありがとうございました!

Kupuna Hoihoi 出店してきました。


はじめてのフライベントでどんなかんじなんかなーって楽しみやって♪



久しぶりに大津上陸!

5年ぐらい前に琵琶湖花火行ったっきり。


ふらふら歩いて旧大津公会堂へ

レトロなかんじで めっちゃオシャレな外観。

シャンデリアも

階段もオシャレ。

めっちゃ雰囲気のいい建物でした。



階段上がってったら

おぉーっ ここか!


準備しとる時から フラの衣装着た方たちがいっぱい!

フラの曲が流れとる!


楽しくなってきました(*´∀`)



開場の時間になったら めっちゃ にぎやかになって♪


はじめて生で見るフラに感動!!

マダム向けのイベントやってんけど、みんな めっちゃキレイ!


背筋ピンっ 動きがしなやか~


ほんで踊っとってんときめっちゃ楽しそう♪


指先からつま先までとにかくキレイ。

きれいってゆうより美しい!!


どーやったらあんな しなやかな動きができるんや??( ゜o゜)って見とって飽きへんかった。





おばぁちゃま も踊っとっちゃってんけど、年齢を感じさせへんぐらい楽しそうで 笑顔が素敵でした。



いくつぐらいの方やったんやろぉ??

レディに年聞くのは失礼かもやけど、聞きたかったなぁ。



あんなふうに年を重ねていきたいなぁって思いました(*´`*)



男性のフラや

ウクレレと一緒に踊ったり。




はじめて見るもんばっかで新鮮で楽しかったなぁ(*´∀`)♪



と、たのしいこともいっぱい!

嬉しいことも!



イベントが始まる前にイヤリングをお買い上げ頂いたお客さま。つけて踊るわね~と言って、さっそくつけてくださいました♡



今回のイベントに誘ってくださったTさまにもイヤリングをお買い上げ頂いて。明日のパーティーイベントにつけて行くと言ってくださって♡



もう、ほんと嬉しいかぎりです。




お買い上げ頂いたみなさま、足をとめてくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)



手作り市のときに声を掛けて頂いて、こんな素敵なイベントに出店できたことがすごくありがたいです。



出店しとったら いろんな方とのご縁があるけど、大事にしたいなぁって改めて思いました。



さっ!!

来週の手作り市もがんばるぞー!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Lee (金曜日, 20 11月 2015 20:00)

    私は誰でしょう?ふふふ…
    私も背筋ピンッでしなやかで美しい女性になりたーい‼︎
    まずは心からやな♡うふ

  • #2

    Kynttilä (金曜日, 20 11月 2015 22:58)

    えっ(;´∀`)わからん(;´∀`)
    でも りちじゃないとしたら…
    りー でも れー でもなく…
    くーみー??な気がする!!
    あたり??(ノ´∀`*)
    ちゃうかったら ごめんねー
    ヒントちょーだい!

  • #3

    Lee (土曜日, 21 11月 2015 01:16)

    りちやで(^O^)笑
    くーるーみーじゃなくってチョッピリ残念やった(´・Д・)」??

  • #4

    Kynttilä (土曜日, 21 11月 2015 14:50)

    >Lee
    なんや(-_-)
    くむり じゃなかったのね(-_-)笑

  • #5

    Bananachan (土曜日, 21 11月 2015 21:09)

    わたしもBananaみたいに腰が曲がらないように背筋ピンッ!ってして生きていくね!
    還暦になったらみんなでハワイでフラしよー!

  • #6

    Kynttilä (日曜日, 22 11月 2015 00:18)

    >ばななっちゃん
    うん、ほんまに みんなキレイやったぁ♡
    まずは猫背直すとこからやわ(*-*)