あたらしい技

こないだから やりよったスミルナステッチでイヤリングをつくってみた。


青いお花になったよ♪

淡い色のは冬っぽくツイード生地をイメージしてみたん。


パステルカラーがかわいい♡

シックな色でも また作ってみよ(*^^*)






ほんでポストカードも新しい はっぴーばーすでぃが2枚☆

ガーランドのんは、こんなとこで誕生日ぱーてぃー したい!!って思いながら チクチクしました。



ピンクのリボンはちょっとガーリーなかんじに仕上げました♡



リボンのん作りながら、シンデレラのワンシーンを思い浮かべてました。


みんなでシンデレラのためにドレス作るところ♡

このシーンがすごい好き。

みんな楽しそうやし、大好きな人が喜んでくれるようにって みんなで頑張っとる姿がすてき!!

ひさしぶりに DVD観たいなーって思いました(*^^*)



そーいえば今日はミッキーマウスの誕生日やね!

おめでとー♡


明日は Kupuna Hoihoi に出店します!

滋賀県大津市  旧大津公会堂3F

12:00~16:00




11/25(水)は ほんもんさんアート市です。

10:00~16:00


近くで北野天満宮の天神市もやってます!




どっちも平日やけど、時間合う方はぜひお越しください♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっちゃん (木曜日, 19 11月 2015 12:29)

    あと岡田准一様の誕生日な!(●´∀`人´∀`●)笑
    ツイードの可愛い!!
    またレモン系のもお願いします!レーモンズ系

  • #2

    Kynttilä (木曜日, 19 11月 2015 18:55)

    >はっちゃん
    岡田くんもか!!知らんかったわ!
    覚えとくわな(*´∀`)笑
    ツイードのん私もお気に入りで、自分用にも作ろかなーと♡

    こんなイメージのんほしい!とかあったら教えて☆作るよ~(*^^*)