クリスマスが待ち遠しい♪

先週末 クリスマスツリー出しました!


1年 箱の中に入れっぱなしやったから、葉っぱもLEDの線も ぐしゃってなっとるとこあった(^o^;)


でも、毎年 飾りつけするんが楽しくて♪

ちっちゃいときは おばぁちゃんと飾りつけしとったなぁーとか思い出してしみじみ してみたり(*^^*)



クリスマスツリーが手に入ったんが嬉しくて、去年はいっぱい飾りを作りました。


飾りはほぼ手作り♪



キャンドルやら

リースやら

その他いろいろ♡


うちのツリーはけっこう ごちゃごちゃしてます。

オシャレなかんじとか全くなし。


昔から、好きなものをいっぱい飾るんがうちんち流です。


だから毎年 飾りも増える!! 

買い物したときの かわいいタグまで飾ります。


だから、なんで そんなもん?!ってもんがときどきあります。

ハート型の穴あき葉っぱとか。


とにかく なんでも飾ります(*´∀`)笑


これは これで味があっていいかなーなんて思ってます♪


夜になったら またキレイ♡


画質わるすぎて きれいさ あんまり分からんけども(^^;



これからクリスマスまで、毎晩 点灯式して楽しみます♪



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りち (火曜日, 17 11月 2015 18:04)

    最後の写真、ユニバーサルスタジオジャパンかと思ったで( ´ ▽ ` )ノ‼︎今年のりちの誕生日もツリーがあった気がする★

  • #2

    Kynttilä (水曜日, 18 11月 2015 14:52)

    >りち
    ユニバ??めっちゃ豪華なツリーやん!!

    去年ツリー片付けたん、結局2月ぐらいやった気がする。
    片付けんの惜しくて いつまでも しつこく飾っとる(;゜∇゜)笑

  • #3

    はっちゃん (木曜日, 19 11月 2015 12:26)

    うんうん!これはユニバーサルの天使舞い降りる世界最大ツリーやね!この前で記念撮影したいよー

  • #4

    Kynttilä (木曜日, 19 11月 2015 18:48)

    >はっちゃん
    さすが!レーモン★ズは見る目あるね!!笑
    撮影会どうぞ~(*´∀`)