ハワイに行きたい

次のイベント、Kupuna Hoihoi に向けてアロハ~なやつができてます!!

 


いつもはリボンやけど、ハワイってことでハイビスカスの髪飾りにしました。

ロン毛の子は前髪が編み込み風。

おだんごの子は小麦肌にしてみたよ!

moi! の子はツインテール♡






もうちょっと作れたらいいな~(^^)

 




それにしても寒いなぁ。

ハワイはぬくいんやろなぁ~いいな~行きたいな~とか思いながら作ってます。


昼間は家より外の方があったかいね。

今年は暖冬なんか??でもカメムシがいっぱいおるから雪多いんやろか。

ちなみに丹波では?私の地域限定?ではカメムシのこと カイラって言います。

隣の市に住む友だちは カエロ ってゆうてました。

由来はなんなんやろね。方言のふしぎ。



ほんで夕方からいっきに冷え込むー(*-*)

昼間ぬくいから、こたつ出すタイミング迷ってます。

去年は10月入ったらすぐ出したのにね。

出すんも めんどくさいけど、出してしもたら おこた から出られへんなる。 すぐ おこた で寝てまう。

あったかくて気持ちいいけど リスクが大きすぎる。

めっちゃ 迷うわー。

みなさん どーしてますか??


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りっちちゃん (木曜日, 12 11月 2015 19:41)

    ハワイ行きたい♡
    カメムシ多すぎっ‼︎部屋のドア閉めて仕事行っても帰ってきたら天井におるってことは寝てる時からひとつ屋根の下にいたん(´・Д・)」⁈ってなったわ(´Д` )
    トイレットペーパーでふわっと包んで、ベランダにトイレットペーパーごと投げつけます★そんなことされたくないなら、私の部屋にこないでちょーだいっ!

    こたつは出さずにはいられないね♡

  • #2

    Kynttilä (金曜日, 13 11月 2015 10:07)

    >りっちちゃん
    同棲ってことになるね♡笑
    昼過ぎにズボンからBIGサイズのん出てきたときはぎょえーってなったけどね。
    いつから おったんよーって( ;∀;)

    超 薄着のりちが そうゆうんやから もう おこた要るよな。笑
    そろそろ出すわ!

  • #3

    はっちゃん (土曜日, 14 11月 2015 22:36)

    ハワイいきたーい!行く時はまなちゃんにハワイ本2冊借りていってね!笑

    まだカイラ見てないわ!洗濯取り込むとき、バッサバッサやって取り込まないとな!
    修子は靴にカイラ入ったまま足入れてもて悲惨なことなってた

  • #4

    Kynttilä (土曜日, 14 11月 2015 23:41)

    >はっちゃん
    せやな!ハワイの先輩にしっかり教えてもろてから行かんとね(*´∀`)

    はっちゃんもカイラ派ね!笑
    ほんま!洗濯とれるときめっちゃ注意せんなんわー
    inくつは だいぶつらいねー( ;∀;)