伏見手づくり市 ありがとうございました!

伏見手づくり市ぶじ終わりました!


お買い上げ頂いた方、手にとって頂いた方、みなさま ありがとうございました(^^)


今回は雨やったこともあって いつもよりゆったりな時間やったけど、おかげで??出展者の方々とたくさんお話できて楽しかったです♪


手作り市を通して 出展者さんたちとも仲よくなれて、いろんなお話ができるから 出展する楽しみも増えてます(*´∀`)



仲よくして頂いてる みなさま、ありがとうございます(*^^*)






そして そして、結婚式の余韻♡

お花もろてきたから、リビングがいつもより華やかになってます!


おっきいのん もろてきたから、自分でテキトーに小さくまとめました。


お花もらえるん、結婚式のひそかな楽しみやったりします。笑




カーネーションとバラはいつものようにドライに♡


きれいにドライになったらいいな~





結婚式もすごいよかって、式始まってすぐ から感動で もらい泣きしてしもた。

花嫁さんもめっちゃきれいで幸せそうで、こっちまでハッピーになれた!

ありがとう♡



結婚式に手作り市に、楽しい週末になりました♪