明日は結婚式♡

明日は友だちの結婚式に出席します♡

めっちゃ楽しみです。


結婚式っていいよなー

幸せな空気がいっぱいで、こっちまで幸せな気持ちになれる(*^^*)

だから結婚式がすき♡


もっかい自分も式挙げたいって思う。ドレスも もっといろいろ着たい!!

準備めっちゃ大変やったけど、そんなんどーでもいいなるぐらい楽しい時間で一瞬で過ぎてったなー。

なつかしい(*´ω`*)


明日もいっぱい幸せ分けてもろてこよーっと♡

おめでとう♡





結婚式ついでにご紹介♪


ケータイカメラ画質わるすぎて変なかんじの色になっとるけど。

これ 紫色です。



自分の式のとき、エンパイアドレスを着たかってんけど 気に入るのんがなかって(´・ω・`)


でも どーしても着たかって、式が終わってから お呼ばれ用に作りました♪

エンパイア風 お呼ばれドレスです。



背景散らかっとるけど、後ろ姿はこんなかんじ。

小脇に抱えとるバッグもついでに作りました。


このドレス二枚重なっとって、紫の下は白です。

白いのは使いまわせるから、上の紫を他のやつに変えて着られるようにしたん。

その「他のやつ」がまだないねんけどね(^^;

また気が向いたら作ろう。


よぉ見たら縫い目あらいけど けっこう気に入ってます♫






祝儀袋も買ったやつアレンジしてみた!

市販のんではちょっと物足りん気がして。

結婚する女子力高めな友だちをイメージして作ってみた。

自己満やけど…

喜んでもらえたらいいなー


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あや (土曜日, 14 11月 2015 18:14)

    あのドレス手作りやったん?!
    めちゃキレーな色やった♡♡
    御祝儀袋かわいかったよー‼︎
    すごいな、いつも100均のん使ってる女子力低め女子でした(笑)

  • #2

    Kynttilä (水曜日, 18 11月 2015 14:44)

    >あや
    あやちゃん ありがとー♡
    あ、ごめん!土台は100均やわ!笑

    いただいた花 まだ元気に生きとるで!!
    あぁブーケおしい( ;∀;)笑