冬の新作ちゃん☺

植物園の手づくり市でヘアゴムが人気だったので、ありがたいことに在庫が品薄に (*´▽`*)

新しいの増やしました!



おさげちゃん2号♡

髪色かえました。


ふゆをイメージした おほしさま。


ラインのヘアゴム バージョンも作ってみました!






イヤリングはこないだグレーをお買い上げいただいたので、あたらしいのはラインの色をちょこっと変えました。








そして久しぶりのポストカードは お年賀バージョンです。



クリスマスぶっとばして もうはやお正月準備です。

はやいですか??

いえいえ、そんなんゆーとったら あっという間に年賀状書きに追われますよー( ;∀;)




ところで みなさんは年賀状 書きますか???


若い人やとメールやらラインが多いんちゃうかなぁ。

年に一度のことやし!!新年のご挨拶に手書きの文字を送ってみてはいかがですかー??

書くの大変やけどね。

普段あんまり連絡とらへん友だちから来たら嬉しい♡もちろん いつも会っとる友だちのも嬉しい♡

お正月にポスト開けるん楽しみねんなー♪


私は毎年ぜんぶ手作りにしとったんやけど、結婚してから 年賀状を送る人数が増えてけっこう大変です(*-*)

今年はどんなんにしよかなーと考え中。


クリスマスを全力で楽しむためにも 今からがんばります!


というわけで、年賀状待ってまーす!!笑





11月8日(日)は伏見青少年活動センターの手作り市です!


お時間ある方はお越しください(^^)