ハッピーハロウィン!!

植物園 手づくり市、ぶじ終わりました!!


とにかく寒かった!!!

ヒートテック一枚では間に合わん( ; ∀ ;)

次から屋外のときは もっと厚着していこ。



今日もいつもの地べたスタイル。地面からの冷気がはんぱなかった。笑

でもイスより地べたが楽ちん。

冷え対策ちゃんと考えよ。



でも!!!

こんなに寒いのに手作り市はにぎわってました♪


今日もたくさんの方が足をとめてくださって、いろんなお話ができて楽しかったです。

ひとつひとつ手刺繍すんのはけっこう手間も時間もかかるんやけど、それをわかってもらえるんがすごい嬉しいです。

ありがたいお言葉たち、めっちゃ はげみになります。

お隣のブースの方とも楽しくお話しさせてもらいました。


そして、本日もたくさんの方にお買い上げいただきました。

みなさま本当にありがとうございます♡




今日はハロウィンやったこともあって、仮装したちびっこがいっぱいでした(^^)


そして、かわいい お客さまが 客引き?!呼び込み?!してくれました。

近くのブースで出店しとっちゃった方のお子さんでした。

はじめは おばぁちゃまと来てイヤリング買って行ってくれたん。

ちょっとしたら、今度はママを連れてきてくれて。

次はパパ、その次は おともだち親子を。

何度もブースに来てくれて、前を通るたびに声をかけてくれて めっちゃかわいかった♡

いっぱい ありがとう♡

 

仕事辞めてからは ちっちゃい子と関わる機会がほとんどなくなってしもたから、こうやって手作り市で子どもたちと話したりするんが楽しみやったりします。

公園とかで子どもらが みんなで遊んどるん見たりしたら、一緒に遊びたくなるし、戻りたいなーなんて思うこともあるけど。

でも今は 刺繍やさんを お仕事としてやりたいって気持ちがあるから、せっかくチャンスを与えてもろたんやし本気でがんばろと思ってます!

できるとこまでやってみよう!!!





と意気込んだところで。

今日のお弁当。からあげ いっぱい弁当です。



今日も作ってもらいました(*^^*)

トマトが大きすぎたけど、卵焼きおいしかった。

こーやって載せとったら私がお弁当作らへん みたいな感じやけど…

平日はちゃんと毎日作ってます!!

お休みの日は旦那さまが作ってくれるのです♫

いつもいつも ありがとう。





今日は一人で出店しとったから他のお店はほぼ見に行けへんでんけど、朝の準備時間にかわいいお店見つけたん。

シルバーアクセのお店。

ペットボトルのキャップをリングピローにしとっちゃって、センスいいなーと思いながら見てました。

お店の名前も聞けてへんけど、また どっかの手づくり市で巡り合えたらいいなぁ♪



楽しい一日にありがとう✨


はっぴーハロウィン!!

パーティーだ!!!



次は来週末!伏見の手づくり市でお待ちしてまーす!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっちゃん (土曜日, 31 10月 2015 22:50)

    素敵な話でほっこりー!頑張りがお客さんにも伝わってて良かった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡結果はついてくるね!!お弁当おいしそー!弁当男子すてき♡
    妹に伏見のゆーたけど仕事の可能性高いっぽい!わたしもいつかイベントいくね!

  • #2

    Kynttilä (日曜日, 01 11月 2015 08:39)

    >はっちゃん
    ありがとう。まだまだぺーぺーやけど、あったかい言葉にパワーもろとるん。
    ほんと ありがたい話やわ(*´`)
    弁当男子にもだいぶお世話になっとる☆笑
    うん♪平日の時もあるし、時間合ったらぜひ遊びにきて(^^)♡