量産中!!

イヤリング量産してます。


やり始めたら楽しくて手とめられへん。肩こりひどい。笑




かわいい系

秋やし、きのこと ちびあおむし入り りんご。





お花たち

苦手やったアウトラインステッチがちょっと上達した気がする。


ポップなお花と 冬のお花。






なんか いろいろ

何ってゆう柄かわからへんけど。

幾何学 模様ゆうのか?


ラインのやつが好き♡

他の色も作ってみよかな。







ハワイ シリーズ

ハワイのこと ちょっとだけ調べてみた。


No Rain No Rainbow


雨が降らんと虹はでーへんって意味らしい。

しんどいことの後には いいことがあるよ!みたいなかんじかな。


ハワイのことわざ やって!







スパイダー

最近くも の刺繍にハマっとる。


虫さん刺繍けっこう好きです。

苦手な人もおるやろけど、私は好きです!!


いろんなとこに クモさんが。

ハロウィンやしかな…



ハロウィンもいいけど、やっぱりクリスマスがすき♡


雑貨やさんとかにクリスマスのもんが並んどるん嬉しい。

街の電飾がクリスマスモードになるんが楽しみ♪




ちょっと早いけど、うちんちでは そろそろツリー出す?って話になってます( ´∀`*)



去年、旦那さんが 仕事帰りにツリー買ってきてくれました。


ずっと ほしいゆーとったから嬉しすぎた!!

サプライズなんて めったにないから嬉しさ倍増!!



ほんまは光ファイバーのんあんま好きちゃうんやけども。

わがままゆーたらあかんね。

ちょっと文句はゆーたけどね(^o^;)笑


こんなメッセージとともに うちんちに やってきたツリーです。

大事にしよ♡





でも…

いつかは生のモミの木ツリーがほしいな~。庭に植えたい。庭ないけどね。


IKEAのツリーでもいい!



こんな中から選べるみたい。

楽しそー!!!




クリスマス気分で長文になってしまいました。


とりあえず 広い庭がほしいな。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りち (金曜日, 30 10月 2015 23:19)

    かわいい♡りんごもきのこも幾何学模様?の白地も好き(OvO)‼︎ クリスマスメッセージもえぇな‼︎
    よ!夫婦!
    りんごから出てきてるあおむしみたいに可愛くなっちゃおっと(^O^)

  • #2

    Kynttilä (土曜日, 31 10月 2015 00:13)

    ありがとー♡うれしい(*^^*)
    クリスマスはよ 来いこい~
    イベント好きと イベント嫌いの両極端 夫婦やけどねー(^^;
    今日は読み間違えへんだ!夫婦ね!笑
    いつまでも かわいく おりたいね♡

  • #3

    はっちゃん (土曜日, 31 10月 2015 22:43)

    会社に去年の工作で使ったナチュラルキッチンのリースと材料あるけど、いるー?わたしイベントリーダーやから、その辺権力あんねん!笑

  • #4

    Kynttilä (日曜日, 01 11月 2015 08:29)

    >はっちゃん
    さすがリーダー!!横領にならん??笑
    いらんやつならほしい(*´∀`)
    去年 けっきょくリースは作らずじまいやったから いただけるなら嬉しい(*^^*)