~Kupuna Hoihoi~ クプナ ホイホイに出店します

滋賀県大津市でのフラのイベントです!!


11月19日(木)

12:00~16:00

大津市旧大津公会堂 3F 大ホールにて



初の滋賀 出店!!初のハワイアン!!


お時間ある方、フラが好きな方、興味ある方はぜひ!!

この日暇な方、Kynttilä の滋賀 初進出を見届けてやろうという方もぜひぜひ!

待ってまーす(^^)






【 10月の出店予定 】


10月31日(土)

9:00~16:00

京都府立植物園手づくり市




【 11月 申し込み中 】


11月8日(日)

11:00~16:00

伏見青少年活動センター手作り市


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りち (木曜日, 15 10月 2015 20:42)

    滋賀。平日。
    見届けられないけど楽しんできてねー(^O^)

  • #2

    Kynttilä (金曜日, 16 10月 2015 22:11)

    >りち
    ありがとー(*^^*)いっぱい楽しんでくる♪
    そして見てくれてありがとう♡

  • #3

    はっちゃん (日曜日, 18 10月 2015 02:04)

    頑張ってるねー!尊敬♡行きたいけどその日仕事や残念。。いつか突撃訪問するわ!
    あと平日家遊びに行きたいので、連絡します!
    ハワイといえばレイにも使うプルメリアの花可愛いよね!ハワイで虹を見たら必ずまたハワイに帰って来れるというのがあります!

  • #4

    Kynttilä (日曜日, 18 10月 2015 02:44)

    >はっちゃん
    ハワイ情報ありがとう♡プルメリアね!ひとつはレイをイメージして作ってみたん!ハワイのこともうちょい勉強するわ(^^)
    おうちも来てきて!連絡まってまーす♪