すてきな出会いがいっぱい

パレットかわらまちのきさき市のことです。

うれしいことが いっぱいありました(^^)


まずは!!

滋賀県でのイベントにお誘いいただきました!!!

クプナ ホイホイというフラのイベントで、会場で踊ったりするようです♪


ハワイに行ったこともないし フラの知識も何もないので、とりあえず 図書館に行って ハワイ関連の本を借りてきてみました。

さっそく ハワイアンをイメージして ちくちく…イヤリング作り

ハワイアン デザインなんて今まで考えたことなかったから 新鮮でたのしい♫

素人のハワイアン デザイン気に入ってもらえたらいいなー

写真はまた載せます!


詳しくはイベントの詳細ブログを書くので見てください!!




それから もうひとつ。

前回の伏見手づくり市でお話させていただいた出展者の方と、ここでも出会いました!

Kynttilä のことを覚えてくださってて、声をかけていただきました。

出店ブースも近くて、いっぱいお話できて楽しかったです。


けっこうな人見知りの私です。最近はちょっとましになったけど。

こうして いろんな方に声を掛けてもらえるのが すごいうれしいです♡

みなさま ありがとうございます(*^^*)



イベントを通して少しずーつ輪がひろがってきとるかんじです。

京都は手づくり市やイベントがあちこちでやっとるから ほんま ありがたい。

大きいイベントは出店の申し込みするんに躊躇しとったけど、そんなんゆーとったら めっちゃもったいない!!

いっきには無理やけど、ちょっとずつ出店場所 開拓していこ。

まずはテントGetせんなら。



収穫いっぱいのイベントでした。




収穫といえば…

どんぐり拾いしてきました。一人で(;´∀`)



いい大人が一人でどんぐり拾いしとるなんて…

変態や思われたらかなんから、大急ぎで拾って 素知らぬ顔して帰ってきました。

大急ぎやったけど、いいやつをちゃんと選別してます。笑


まだ緑やけど、ベランダで干して冷凍してつかおう。

何になるかは おたのしみです。

そのうちアップしまーす。