パレットかわらまち のきさき市 ありがとうございました!!

今日も とっても楽しい1日になりました。


ここの手づくり市は 初めての出店やったけど、次回もぜひ出店したいなーって思いました♪



めっちゃ街やし ちょっとびびっとったけど、主催者の方々も出展者の方々もお客さま も みんな あったかくて安心しました。笑



風が強くすぎて商品が飛んでいくなんてハプニングもありましたが…

近くのブースの方たちが拾ってくれたり、

「飛んでいく前に買っとくわ~笑」と購入してくださるお客さまがいたり、

寒さ対策にと、ボランティアの方がカイロを配ってくれたり。


風のおかげで?!いいことも あったなぁ。


みなさま、ありがとうございました!!!




かわいいゆーて 何度もお店をのぞきにきてくれたおんなのこ、「よそも見てくるわ」といいつつも「また来たわ~」と戻ってきてくれた おばぁちゃま。

いろんな年代のお客さまにお立ち寄りいただきました。

ほかにも たくさんのお客さまが足を止めてくださったり、お買い上げくださったり。うれしい限りです!!


本当にありがとうございました。






そして、ちょっとびっくりする出来事もありました。


なんと、母が遊びに来てくれました!丹波から はるばると。

連休に実家帰ったときに 今日 出店することは話しとったけど、まさか来るとは思ってへんだから ほんまにびっくりした。

お客さんに混ざってふつうに来たから なんか笑えたよ。

「仕事休みになったから来たわ~」って。なんのサプライズや!!

でも まぁ遠くからありがとうね!







いつものお弁当も届きました!

今日は ウインナーおにぎり。おいしく いただきました。

毎回 お弁当作って持ってきてくれる旦那さまです。

いっつもありがとう(^^)





いろんなお店があったんやけど、なかなか見に行けず。

【 パティスリーなかさん 】ってお店のマフィンだけ買いました。

帰ってきてからいただきました。疲れた体には甘いもんがおいしい♡

試食のいちじくのバームクーヘンもおいしかった♡



もっと いろんな お店見に行けたらよかったな~

次はいつ開催されるんかなぁ~

楽しみにしとこ♪




明日からもまた ちくちく がんばろー(*^^*)