できたよ できた♪

シンプルなハート♡

しましまにしてみた!

さむい季節はあったかい気持ちになりたいですね。







つぶつぶ いっぱい!

グレーの生地にカラフルな つぶつぶが いっぱい!!

ちょっと冬っぽいかんじにしてみたよ。





「つぶつぶ」ってゆうたらかわいいけど、「ぶつぶつ」ってゆうたら なんかかわいくない。

どっちも おんなじような意味合いやのにね。

日本語ってふくざつ。





それはさておき

明日の手づくり市にもって行きまーす(^^)


明日は街中での出店やから、どんなかんじになるんか楽しみ♡

かわいいものも おいしいものも いっぱいの手づくり市です。

時間のある人は遊びにきてねー♫




【 パレットかわらまち のきさき市 】

明日 10:00~16:00

河原町通りの三条~御池の間

雨でもありまーす!( 荒天中止 )