ちくちく お直し♪

すっかり忘れとった!!

もーすぐハロウィン🎃ってことを!!!


てことで、去年 作ったやつを出してきました♪



ハロウィンモードになった玄関です。

外から家に帰ってくるんがちょっぴり楽しみになりました(*^^*)




さてさて、今日は ひそかに作っとったやつを載せときます。

ってゆーても 自分のんなんですけどね。


作ったとゆうより 直した!の方が正しいかな。


お気に入りやったスカート、実家で長いことしまっとったら 虫さんに食われてしもとって…

でも 気に入っとったから捨てられへんかったんよね。

そのままタンスの肥やしになっとったんやけど…


ひらめいた!!!

直したらいいやん!!!


お母さん、あのスカート今すぐ送って!!




てことで 宅急便で届いたのでちょっとずつ お直しして、やっと出来上がりました。



写真の撮り方 へたくそすぎて分かりにくいけど。

はいたら かわいいです。


まるくなっとるところが 虫さんのごはんになってしもたとこです。

ちくちく して、まるい輪っかいっぱいのデザインにしてみました。


もともと気に入っとるやつやったっけど、自分で手加えたら さらに気に入った!!

これ以上たべられないように 大事にしよと思います。


ちょっとお直しするだけで、もっとお気に入りになるなんて すてき ✨

おもいきって捨てるんもいいんかもしれへんけど、大事につかってやるんもいいんちゃうかなぁと思いました。



このスカート以外にも お直ししたやつあるので、それもまた写真撮ってのせます♪



お直ししたいものあったら相談のりまーす(^^)/