おいしすぎるパンケーキ と カリスマ

タイトルの通りです!!

実家から届いた荷物の中に入っとったん。


「うちんちでとれた栗で パン焼いてくれちゃったから一緒に送ります」やって!




ふくろ越しに いい匂いしとる!!


これは朝ごはんにしよ!!ってなって、いっつものバタバタした時間が ちょっとだけおしゃれになりました。

おいしかったなぁー♡


来年も食べたいなーって話してました。

ごちそうさまでした。





え??

じゃあカリスマは何なん??って??



これです!!!

カリスマシャープペンシル✨

ネーミングがすてき!!


買ったんは替え芯だけで、シャーペンはダイソーで見つけたやつ。

代用できるらしいから、本体は安物で。


刺繍するとき 細かいデザインが描きにくかったから、チャコペンやなくって普通のシャーペンで描いとったん。

でも、生地によっては描けへんのんもあって困っとってんけど…


救世主 !!


カリスマシャープペンシルを見つけたん!!!

チャコペンのシャーペン版。

こんな画期的なもんがあるとは知らなんだ。勉強不足やった。



今日届いたとこやから まだ使ってへんけど、使うん楽しみやわ♫

さっそく明日から大活躍してもらお。