あれこれ できたよ!

新しいのが続々と登場です!!



まずは 昨日にひきつづき ポストカード。


ちょっと落ち着いた色合いの HAPPY BIRTHDAY

イメージは 明かりを消したへやの中。ローソクをふーっとする前のどきどき。





お次は イヤリング♪


ころん とした おまめさん。ひらひらレースのドレスみたい。

おまめの国の おひめさま みたい♡






おさかながおよいでる。

左右の耳 あわせると すいすい泳ぎはじめる おさかなちゃん♡





もっと もっと 新しいの作れたらなー♬

どんなんにしよか いろいろ考え中です。

 

 

 

 

そして そして!!

明日からシルバーウィークですね!!

 

前半は丹波にちょっとだけ帰省。おいしい空気と自然に、疲れ目を癒してもらおう。

お盆に帰っとらんから お墓参りにも行かなくちゃ。今更やけど(^^;)

 

後半は秋キャンプ!!お天気がよかったら3泊できる!

夜はさむいやろなー。でも たき火しながらのんびりできるん楽しみ♪

 

なんせ大型連休!!

夏に夏季休とれへんだかわりに9連休やー!!と喜んでる人がいるから、しっかりお休み満喫します!!

 

 

準備するだけでも楽しい。

リビングがキャンプの道具たち であふれとる。笑


いっぱい遊ぶぞー!!!