男子にも使ってほしい!!


新しいカードができたので、紹介しときます!!


はっぴーばーすでい!!





Kynttilä のカードは、男性にも ぜひ使ってほしい!!と思っているのです。


おんなのこ に比べると、男の人の方が お手紙書く機会が少ないんちゃうかなー?


ケータイあるし、文字書くのが正直めんどくさかったり…

性格にもよると思いますが(^^;



でも!!おんなのこ はお手紙もらうとけっこう うれしいんです!!


自分のために時間かけて書いてくれたんやなーって感じられるから☆

たった一言だけでも HAPPYになれちゃうんです。



友だちから もらうのも嬉しいけれど、大切な人からやと もっと嬉しい!!


たった1枚のカードが たからもの に変わるんです。



私も もらった お手紙は ぜんぶ大事にしまってます。つらいとき や元気になりたいときに出してきては読んでます。

大切な たからもの です。




大切な人に想いを伝えるときに使ってもらえたらなーって思ってます。



もちろん お友だちにも !

おんなのこにも使ってほしい!



Kynttilä のカードがお役に立てるとうれしいな♪