ムーミン コースター

趣味で作ったものもちょっとずつアップしていこと思います。

 

ムーミン シリーズ!!

タイトルからして どっかの遊園地のアトラクションみたいやけど、ちがいます!

 

大すきなムーミンのコースターです。

 

 

ちなみに裏はこうなってます。

フィンランド語のなまえが刺繍してあります☆

誰だかわかりますか??


 

このコースター、夏の間は大活躍です!!

あっちこっちでお茶飲むから いちいち持っていくのめんどくさい。

てことで 部屋のいたるところでスタンバイしてくれてます。笑

 

 

最初は、使わんときはキッチンの棚にガーランドみたいにしとったんやけどね。

こんな かんじで。




そろそろ涼しいなってきたし、定位置にもどしてやろかな。