伏見 手作り市 ありがとうございました!

今日は伏見の手作り市でした。

 

二回目の出店でしたが、今回もとっても楽しめました♪

 

前回 ここで知り合った出店者の方が声をかけてくださったり、おとなりのブースの方とお話したりと、たくさんの方々といろんなお話ができて 得るものも大きかったな。

 

お客さまと話すのも いい勉強になるし、作品を かわいいゆーて手にとってもらえるだけで うれしいし 自信にもなる!!

 

外に出るって大事やなーと改めて感じさせられました。

 

 


うれしいことに、今回も 何点かお買い上げいただきました!

 

前回 購入してくださった方が、新しいやつやん!迷うわーと言いながら時間をかけて選んでくださったり、ミュージカルを習ってる娘さんの ハロウィン舞台用にと購入してくださったり。


ネットで販売してないの?と声をかけてくださるお客さまもいらっしゃいました。

Kynttilä の作品は、手にとって実物を見てもらわないと 手刺繍のよさが伝わりにくいと思うこともあって 今はネット販売してないのです。

そのことを伝えると、時間できたら次の出店先に見に行くわ!と言ってくださりました。


そんな風にゆーてもらえるだけで ほんと嬉しいです。


みなさま、ありがとうございました!!


次の出店も決まったから 今日から またがんばるぞー!!!