新しいの増えてきた!

先週末のDesign Street Project 2015はたのしい時間になりました。


最終日は雨のため中止になって残念でしたが、前半2日間ほんとに たのしかったなぁー


かわいいちびっこ に 学生さんに 商店街の方々に じーちゃん ばーちゃんに…

街の人たちのあたたかさに触れられてとても心地いい時間でした。


みなさま、本当にありがとうございました!!



そして!!今週末 13(日)は伏見の総合庁舎内にある、伏見青少年活動センターの手作り市に出店します!



ありがたいことに、Design Street Project でたくさんお買い上げいただいたので、ただいま 新作づくりに励んでます!!


新しいデザイン 考えながらつくるのは楽しいなぁ~



ちょっとずつ増えていってます。

誰かのお気に入りになるといいな☆


週末がたのしみだ!





<伏見青少年活動センター手作り市>


 9月13日(日)   11~16時


 伏見区総合庁舎4F