二日目 終了!!

精華大学さんの手作り市、二日目も楽しく終えることができました!!



昨日 イヤリングを買ってくれた 幼稚園と小2の姉妹ちゃんが、今日もおかいものに来てくれました♪

しかも朝イチで!!


「かわいかったから また かいにきたー」って♡

可愛すぎっ!!ありがとー!!




お昼には愛夫弁当も届きました(^^)




ほぼ野菜なし、ほぼ餃子 弁当でした。笑

でも おいしかった!ありがとー!






今日は、白い人といっぱい話したり





似顔絵 描いてもろたり


いろいろ楽しかったな





昨日に引き続き、みなさま ありがとうございました(^^*)



明日は朝から雨予報で開催がちょっとあやういかんじですが…


なんとか晴れたらいいのになー

晴れますように!!