Design Street Project 2015

一日目ぶじ終了しました!!

松原京極商店街はとってもあったかいところでした。


昔ながらの雰囲気が残っとって、自分が小さい時のことをしみじみ思い出したりしました。


人があったかいし、子どもも 子どもらしいというか。


素敵な街やなぁ~

こーゆー街にすみたいなぁーって感じました。




そして そして、のきさきを貸してくれてた店主さんから 思いもよらない差し入れも☆


おいしい手作り寒天 ありがとうございました。

心遣いがうれしかったなぁー




他にも、通りすがりに 手作りのしおりをいただいたり。



たくさんの人とお話できて、ふれあいを持てて 充実した日になりました!!


関わりを持てたみなさま、ありがとうございました。



お買い上げいただいた方々、足を止めていただいた方々 ありがとうございました(^^*)


お話させてもろた出展者のみなさま、実行委員のみなさま ありがとうございました。


明日と明後日もよろしくお願いします。



この週末、暇な人は見にきてねー


こんなかんじで出店してます♪