脱!アナログ人間 !!

タイトルの通り。。。

脱出したい!!

機械めっちゃ苦手。スマホも使ってない機能多すぎ。なんならガラケーでもかまわん。

でも 脱出したい!!!

 

ってことで ただいま奮闘中です。

自慢の視力が低下せんか心配になるほどPCにむかってます。


普段からテレビもあんま見ん、ケータイもいじらん、ゲームもせん。

機械っぽいものには興味なし、自然をながめるのが好き!と目にはやさしい生活を送ってきたのに。

ここにきてパソコンづけの毎日です。


めずらしくケータイもフル稼働!HP作成本とスマホを手に、このHP作るのに必死なわけです。

カタカナとか横文字とかがありすぎてわけわからんなります。

あぁーむずかしすぎるー(*_*)

自分でできた時はめっちゃうれしいんですけどね。

もっともっと頑張らなくては!!!

 

 

 

そんな疲れた からだをいやすためにも

開けちゃいました!!

 

 

 

びわ酒 です!!

はじめての結婚記念日にふたりで作りました。




いっぱい もいできたビワの実をつけて三カ月。



こんなんになりました!!

あまくてすんごい いい香りがしてます。

これは大成功!!


グラス一杯を二人でわけわけして味見してみました。

おいしー!!味も言うことなし!!


もっと熟成するまで押入れの奥で大事にとっておくことにしました。


特別な日にだけ飲むことにします ✶⁺

じじばば になったときに、なつかしいねぇ~とかゆうて二人でしみじみ のみたいなぁ。

それまで のこっとるかな…