Kynttilä の自己紹介

こんにちは!Kynttilä です。

 

ちょっとでも みなさまと共通するものがあったらなーということで、自己紹介をしておこうと思います。

長文 覚悟で読んでくださいね。

 

 

【 出身 】

兵庫県の山奥、大自然の中ですくすく 自由気ままに育ちました。

 

ちょっと言葉が訛ってるみたいですけど、あんまり気にしてません。

 

 

 

【 好きなもの 】

・ムーミン  物語もすきです。

・しゃぼん玉  いつも持ち歩いてます。どこででもやろうとするから、たまにおこられます。

・うめぼし  ちっちゃい頃から大すき!!種を割って、中に入っとる うめぼしの神様まで食べます。

・お肉  生のお肉と脂身が好物です。

・サンタさん  大人になった今でも ほんまにおったらいいのになーなんて思います。

・つじあやの と さだ まさし  音楽 興味ないけど、この二人の歌はたまに聞きます。いい歌やと思います。

・ドライフラワー  生花もすきやけど、枯れる前にドライにします。



・和装  夏は浴衣、お正月はおばぁちゃんのおさがりの着物!!浴衣の帯結びを考えるのもたのしい♪ 


 

 

 

【嫌いなもの】

・カスタードクリーム

・うそつき

・約束やぶり

・数字

・機械 全般

 

 

 

【 すきなこと・趣味 】

・キャンプ  冬以外は海に川にあちこち行きます。トイレと水場があれば十分!!安くておすすめの場所があればおしえてください!


 

・家庭菜園  ベランダがだいぶ生い茂ってます。けっこう立派に育ちます!


 

・ミシン  たまに出してきて、服とか作ってみたりします。

・ピクニック  梅小路公園と植物園がのんびりできるから好きです。

 

 

 

 

【 すきな絵本 】

・わたしのワンピース

・ねこのおいしゃさん

・どうする どうする あなのなか

・なにをたべたかわかる?

・きゅうりさん あぶないよ

・100万回生きたねこ

・ミルクのお茶 

 

 

 

 

【 みなさまへ 】

最後まで読んでいただいて ありがとうございます。

 

Kynttilä の作品をたくさんの方に気に入ってもらえたらうれしいな。心から かわいい!!ほしい!!って思ってもらえるようなものを作っていきたいです。

私のすき が 誰かのすき につながって、世界が広がっていったらなーなんて思ってます。

人と人とのつながりを大切にしていきたいです。

 

まだまだ 作り手として未熟なところがあるかと思いますが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

どうぞ よろしくお願いします!!